☆日記☆

2020年4月16日(木)
【💋ただいま休眠中💋】

ちょいとお久しぶりでした。
みんなぁコロナ疲れしてませんか?
ニュースは、程々コロナ関係だし、深夜の番組も身内間の面白くもねぇ芸人見習いみたいな奴ら使って安〜く制作してるし・・・飽き飽きだよねぇ。

先日右脚を少し痛めてしまい、室内松葉杖状態で、ただいま休眠真っ最中です。
ハイヒールを👠履けなくなった時が私の引退時と決めているので、今回は長めに養生しております。
まだ引退したくないのよねん。

話は変わりますが、一昨年乗り始めた例のヤンチャ車、最近乗ってません。
煽られる事がなくなって、えがったえがったと思っていたのもつかの間
職質受けるは受けるは!
で、妙に車間取られるは・・・で、最近、娘の軽を乗っています。
で、また煽られて やっぱりムカついて車内で吠えております!
ちっきしょう!!!!!!
舐めたらあかんぜよ!
その車がですね、自宅前の所定の駐車場に大人しく止めておりましたら、ご近所さんの奥さまがご自身の車をバックで入庫しようとした時、結構な塩梅で私目のヤンチャ車のバンパーを痛めて下さったのです。
ご夫婦で菓子折りなんかもって丁重にお詫びに来られ、完全にこちらの不手際なので、責任を持って修理させて頂きますって。
まぁバンパー全交換しかないなぁと思ってはみたのですが、なんと後1ヶ月で神奈川に転勤が決まってしまい、4年いた水戸に別れを告げなければならず、夫婦でがっかりしているそうな。
こんな事がきっかけで初めてお会いしたのに、申し訳ないと言うのです。

そこで浅田は、決心が付きました。
「大丈夫!この車廃車するかどうか迷っていて止めて置いただけだから。修理しなくていいですよ。」
「でも修理すればまだ売れるでしょうし・・・」
「いいのいいの。こんな車誰ももう買いませんよ。」
「でも下取りに出すにも修理しておいた方が」
「いやいや値段なんかつかないですよ」
ってわけで旦那様が携帯番号を教えて下さり、もし修理する気になったらいつでも言って下さいと。

で、次に乗りたいなぁって思っている車の話を娘にしたら・・・大人しく軽に乗っとけ!と怒られました。

なんで時代に逆行してるような車に乗りたいんだ?
第一お品がない車だ!
人間性を疑う!
とまで言われたんだよぉ・・・ひどいでしょう?全く!
これだから平成生まれは夢がない!
燃費だの税金対策だの。

ええ、昭和バブル時代のバカ女じゃないんでねぇときたもんだ!

ちっきしょう!
すっかり小梅大夫になっている浅田でした。
芋洗坂係長とかまちゃまちゃとか面
白かったなぁ。
第7世代とかひとつも面白くねぇし!

世代で笑いのツボも変わるのねぇ。
あぁああぁ・・・早くコロナから解放されたいぜよ!
家族の反対を押し切り時代錯誤の車ぶっ飛ばしてやる!!!!


[コメントする]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++