Blog

2011年11月29日(火)
【世界の終わり。】
だーい好きなバンドなのです。
もしかしたら1番かも知れない!

生まれて初めてライブの物販を買いました!

おとなしめのライブに行くことが多いけど、ジョインでセカオワのお客さんの激しさ知ってたから、

マフラータオル買っちゃった♪
ピンクと黒のシンプルなんだけど、かわいーの!

ライブは、ほんとにもう最高でした!
照明も雰囲気すごく現してて、MCも楽しくて、ボーカル深瀬さんの目の力強さに圧倒されて、とにかく何もかもよかった◎

ギターなかじんさんの曲もすごい好きだった(らぶさんカホン叩いたり、深瀬さんタンバリンやら、みえなかったけど、ハーモニカも聞こえてきた)!
新曲のラップもセカオワらしさがあって好きだった!

1曲目始まってから、かなり押されたりして友だちと一緒に1回倒れたけど、近くにいる人が助けてくれた!
一人じゃなくて、周りの何人か!
みんなして助けてくれたのは素敵だった◎

でもやっぱりお客さんのマナーがちょっと気になったなー。
どうしたらライブマナーってみんな気にできるのだろう。

人に迷惑かけて嫌な思いさせてまで自分が楽しいのじゃなくて、みんなで仲よく楽しみたいよね!

セカオワのライブでは、心がすごく解放されて、
ぴょんぴょん跳ねたり、手を振ったりほんとに楽しいんだ!
わたし、他のバンドではそうなれないから。

最初はぎゅうぎゅう押されて辛くてどうしようって思ったけど、最後には楽しかったって心から思った!

絶対また行くんだ!

*セットリスト*
スターライトパレード
不死鳥
虹色の戦争
Yume
死の魔法
白昼の夢
天使と悪魔
花鳥風月(曲始まる前の雷雨の音がすごく雰囲気に合っててよかった)
neverエンディング..
なかじんさんの曲(今夜だけは?明るい夜?)
新曲(love..)
世界平和(間奏の照明に惹かれた)
幻の命(ちょっと震えるくらいうるうるした)
ファンタジー
青い太陽
*アンコール*
眠り姫
インスタントラジオ

曲順覚えてないけど、CDの全曲プラス新曲3曲!

ライブ終わってから、出待ちで
らぶさん、なかじんさん、さおりさんと握手しちゃいました(*^^*)
うれしくて言葉でなかった。

ほんとファンサービスがすごい!
セカオワのみんなの人柄のよさにさらに惹かれました。

02:46
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++